196件見つかりました

  • 51~60件目

住まいるステーション からのお知らせ

21/01/05
【ご来店をお考えの方へ】
ご相談・ご案内等につきましては事前予約制とさせていただいています。
あらかじめ予約状況をご確認いただきますようお願いいたします。
--
21/01/05
【お問い合わせいただいた方へ】
ホームページからお問い合わせをいただいた方には、翌営業日には返信をしています。
しかし残念ながら、ごく稀にメールが送れないケースがあります。
送信前に、入力したメールアドレスに間違いがないか再度ご確認いただきますようお願いいたします。
当社の送信メールアドレスは「 rent@nishinihon-kaihatsu.co.jp 」です。
--
20/10/25
【レンタルガレージ&コンテナ&ボックス】
家財の収納や車・バイクの保管など、レンタルガレージ&コンテナ&ボックスもご紹介しています。
賃貸倉庫はこちら >> 
--
20/09/21
【臨時休業】
誠に勝手ながら、9月22日(火)は臨時休業とさせていただきます。
--
20/08/17
【お部屋探しの方へ】
現在当社では、ご相談・ご案内等についてご予約の方のみの対応とさせていただいています。

また気温が高く熱中症の危険があるため、見学は午前中または夕方をおすすめします。

賃貸アパートマンションについてのご質問は、電話・メール・Twitter・Facebook・LINEなどでお願いします。
見学ご希望の方は事前にご予約をお願いいたします。
(状況によりご希望に添えない場合があります)
--
20/08/02
【夏期休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記の期間は休業いたします。
8/12(水)-16(日)
(8/12、8/16は定休日です)
--
20/07/23
【臨時休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、7月24日(金)は臨時休業とさせていただきます。
--
20/05/29
【レンタル倉庫】
総社西中の西隣、レンタル倉庫2区画の募集を開始しました。
総社市駅前1丁目のレンタル倉庫はこちら >> 
--
20/05/15
【緊急事態宣言の解除を受けまして】
岡山県の緊急事態宣言は解除されましたが、引き続きご相談・ご案内等は事前予約制で対応させていただきます

ご希望の方は、電話・メール・Twitter・Facebook・LINEなどでご連絡ください。
--
20/04/16
【令和2年4月16日発令の緊急事態宣言を受けまして】

緊急事態宣言期間中のご相談・ご案内等は、事前予約制での対応といたします。


ご希望の方は、電話・メール等にてご予約ください。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
--
  • 51~60件目

オーナー・法人の方へ